ヒーローズ 格闘技、秋山の肉体美!

ヒーローズ 格闘技、この試合で初めて胴着を脱いだ秋山は、ビルドアップされた肉体を披露!

Akiyama.jpg
秋山(ヒーローズ (格闘技))。

スミルノヴァス(ヒーローズ (格闘技))の振るうフックに接近を拒まれるが、ならばと秋山は柔道家とは思えないスピードと角度でローキックをたたき込んでいく。足にダメージを受けたスミルノヴァス(ヒーローズ (格闘技))は秋山の蹴り足をつかみにいくが、これが命取りに。ガードが下がったところへ秋山(ヒーローズ (格闘技))は右ストレートを打ち込んでグラつかせ、さらに追い打ちの右ハイキック。柔道家から総合格闘技家への“進化の証”である打撃で勝利を決め、秋山(ヒーローズ (格闘技))が決勝へ進出した。


 決勝の相手は、荒れ狂う嵐のような蹴りとパンチで大山峻護を粉砕したメルヴィン・マヌーフ(ヒーローズ (格闘技))。慎重に距離を取ろうとした秋山だが、マヌーフ(ヒーローズ (格闘技))は突進して距離を詰めると怒とうの勢いでフックを連打していく。

Manhoef??.jpg
マヌーフ(ヒーローズ (格闘技))。


そして密着すると、秋山と観客の意表をついて投げを敢行。打撃だけでないマヌーフの猛威に秋山も一瞬たじたじとなるが、マヌーフ(ヒーローズ (格闘技))の腕をアームロックにとらえグラウンドに持ち込むや一気に本領を発揮。マヌーフの左腕を腕十字でがっちりと極め、初代ライトヘビー級チャンピオンに輝いた。

 柔道時代から追い求めた世界一の座に歓喜の涙を落とした秋山だが、マイクを握ると「大みそか、待ってます!」と解説席に座った桜庭(ヒーローズ (格闘技))に仕切り直しての対戦をアピールした。


人食いマヌーフプロフィール


人食いマヌーフVS冷血改造人間エヴァンゲリスタ・サイボーグ(動画)


格闘技マニア必見!総合・ヒーローズ・プライド・K-1・格闘技王国

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。