ヒーローズ 格闘技、秋山優勝!!!

ヒーローズ 格闘技、秋山優勝!!!

ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦で戦った秋山成勲(ヒーローズ (格闘技))とメルヴィン・マヌーフ(ヒーローズ (格闘技))。

途中、秋山がマヌーフ(ヒーローズ (格闘技))に攻められる場面があったが、
秋山(ヒーローズ (格闘技))が寝技にもちこみ、見事勝利を収めた!

Akiyama1.jpg
秋山(ヒーローズ (格闘技)


格闘技マニア必見!総合・ヒーローズ・プライド・K-1・格闘技王国




この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。[柔道最高]の言葉に涙があふれてしまいました。
息子は秋山さんに憧れ、高校までは順調良く来ましたが、大学に入学してひざの内側靭帯を断裂して手術は終わ2か月がたちました。
息子には1日も早く復帰を願ってますので、あらゆる治療をさせています。親としては、これぐらいしかしてやれないので。
今日の秋山さんの姿を見て、心から息子の柔道を見たいと思いました。どんなに遠くても良いので良いところがあれば
、教えて下さい。
今、とっても辛いです。今。振り返ると、初めての挫折のように思います。
今日は本当におめでとうございました。
今後も期待しております。
年始に清○高校での初啓子でお会い出来れば嬉しいんですが今後もよろしくご指導よろしくお願いします。
Posted by 高校柔道部、大学柔道部の後輩 竹田1回生 at 2006年10月10日 00:07
ここの、書き込みでよろしかったんでしょうか?

秋山選手、見事な試合でしたね。

息子さんの回復を祈ってます。
Posted by Mr.K at 2006年10月11日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。