総合格闘技 ヒーローズ! 金子賢のセコンドに桜庭!

10月9日に開催される「総合格闘技、HERO’S 2006〜ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦〜」(横浜アリーナ)のスーパーファイトで対戦する所英男と俳優の金子賢。

練習前、ジムに総合格闘技 ヒーローズ 桜庭和志が登場!打撃の師匠がk-1魔裟斗なら、寝技の師匠はヒーローズ桜庭。思わぬ形でK−1 MAXと総合格闘技HERO’Sのエースによる豪華ツーショットが実現した。

??αA????§??

 そして、ここで所戦のセコンドに総合格闘技 ヒーローズ の桜庭が就くことが発表された。桜庭は金子が本格的に総合格闘技を始めた頃からの付き合いで、一緒にブラジル修行にも出かけている間柄。総合格闘技HERO’S参戦決定後も一緒に練習しており、「今、一番練習している。昨年の大みそかが10なら今は100」と金子の成長を認めている。残念ながら桜庭はドクターストップにより欠場となってしまったが、金子は「ギリギリまで一緒に練習してきたので残念ですが、いいところを見せたい」と、桜庭の分まで活躍することを誓った。
 
格闘技マニア必見!総合・ヒーローズ・プライド・K-1・格闘技王国



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。