K-1、サップがタイソンに襲い掛かる!!!

キモをKOで葬ったサップはタイソンを激しく挑発。タイソンがK−1のリングに足を踏み入れると、何とサップはタイソンめがけて
突進! 

タイソンは、制止されたサップの目前で「お前と今すぐここでやってやる!」とマイクアピール。5800人超満員の会場が割れんばかりの歓声に包まれた。




周囲の関係者が慌ててサップの暴走を止めに入るが、タイソンはただ不敵に笑い余裕を見せた。さらに、マイクを手に取ると「外から見ているだけじゃなく、オレもリングに上がって今すぐここでやってやる!」とマイクアピール。

対するサップは「お前がパンチしたら、オレはお前の歯をへし折ってやる!」とぶちキレて応戦。タイソンが「じゃあ、契約書にサインしな」と吐き捨てると、サップも負けじと「オレの血でサインしてやるさ」と対戦要求をつきつけた!

元ボクシング王者、マイクタイソン動画へ

格闘技マニア必見!総合・ヒーローズ・プライド・K-1・格闘技王国

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

