総合格闘技 プライド13 桜庭戦 

総合格闘技イベント、プライド13が行われた。

総合格闘技 プライド、シウバの打撃に敗れた総合格闘技 プライド、桜庭。スタンド、四つんばいでのひざげりが致命的で桜庭は流血。総合格闘技 プライド、シウバは桜庭を倒してからも、足をつかもうとする桜庭をさばきながら、危険な角度から蹴りを打ち込み、レフェりーが試合をストップしたあっけなく、総合格闘技 プライド、 は幕を閉じた。

次回の総合格闘技 プライド、では、頑張って欲しい。

以下は、桜庭の記者に対してのコメント。

――今後、だれと試合をしたいですか

 僕は総合格闘技 プライド、の選手なので、だれと、というより、PRIDEが決めた、僕と同じくらいの体重の相手とやるだけです。

――桜庭選手との再戦については

 総合格闘技 プライド、が決めれば問題なくやりますよ

・次の 総合格闘技 プライド、のとき、そのベルトを巻いてきてくれますか

 次の、 総合格闘技 プライド、もししてくるのなら自分のものをしてくると思います。(笑)これはすごくいい選手からもらったので記念にとっておきたいですね。

格闘技マニア必見!総合・ヒーローズ・プライド・K-1・格闘技王国



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

