ブラジルの悪魔! ヴァンダレイ・シウバ

PRIDEには、欠かせないファイターと言えば

やっぱりこの男。そう、泣く子も黙る  ヴァンダレイ・シウバ! 

siuba3.jpg

その、パフォーマンスといい、あの顔といい、そしてあの顔といい、また、あの顔は、ファンを楽しませてくれます。

あの、手をグルグルまわしながら対戦相手を睨み付ける姿は
シウバファンなら、一度は真似した事があるはずですぅ!!

Ψ????〓〓〓??

あだ名は 「ブラジルの悪魔」 「戦慄のヒザ小僧」「絶対王者」などがありますね。

まさに、納得です。

そんな最強シウバでも、試合前には かなり緊張している らしいのです。

〓〓〓@〓〓〓シウバ  「試合前には毎回緊張しますね。試合直前になると、いつもトイレに行きたくなります。この間のタイトルマッチの時は、緊張のあまり10回近くもトイレに行きました」

なんとトイレに10回もぉぉ!!

いったいどうしたんだぁぁぁっ、悪魔と恐れられるシウバ様がぁぁっガクガクブルブル((;゚Д゚))


さすがに、10回もトイレに行くと「ちょっとしか出ない」のだそうです。笑

食の面では、大のうどん党として知られるシウバ。

 「これこそ、オレの求めていたヌードルだ!」


これが、サルの、ぁ、間違えましたシウバの 「はなまるうどん」 との出会いでした。

〓〓〓@〓??±

それ以来、シウバは来日した時は必ず、はなまるうどんに通い、一般客と一緒にセルフサービスカウンターに並んでご機嫌で、うどんを堪能するのでした。


それにしても、すごい食べっぷりです(´・ω・`;A)






格闘技マニア必見!総合・ヒーローズ・プライド・K-1・格闘技王国






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。